ダイエットに効く魔法はないの?と夜空に向かって呟いてみた・・・

ダイエットに効く魔法をかけて~!サラガドゥラ メチカブラ ビビディ・バビディ・ブーと唱えてみた(爆)

痩身エステってどうよ

コメントは受け付けていません。

1月 12th, 2014 Posted 2:54 PM

みんなー!!痩身エステってどうなのー?
こないだ体験で3000円でウエスト2センチだけ痩せてみたよ!
恥ずかしながらこのお腹をさらけ出してエステティシャンの方におまかせしたよー。
一生券頑張れば食事と運動で簡単にくびれが出来ますよー、と言って頂いた私の脂身ちゃん。
浮き輪みたいになっちゃうまえになんとかしたいよね。
お腹もきになるんだけどさー、背中も気になるのよ。旦那に子供と遊んでいる写真を撮られたんだけれどもさ
なんだか、背中がゴツイじゃないのさ。女の人の背中じゃないよー。
女子プロレスラーみたいになってて愕然としたわよ。
気になり始めたら、全部気になって来ちゃったよー。メタボ寸前で気がついちゃったよぉ。
エステティシャンの方が「美容の道にゴールなしですよ、お客様!」とはげましながら揉んでくれました。
そりゃ、そうなんだけれどさ、まぁ良いきっかけになったから食事とか運動とか頑張ってみるかなーーーー。
でもまた、近いうちに行くよエステ!自分にご褒美あげないとね!

 

エステ月額制

Tags:
Posted in 痩身エステ