ダイエットに効く魔法はないの?と夜空に向かって呟いてみた・・・

ダイエットに効く魔法をかけて~!サラガドゥラ メチカブラ ビビディ・バビディ・ブーと唱えてみた(爆)

Archive for 6月, 2016

キュートな小顔

コメントは受け付けていません。

6月 14th, 2016 Posted 5:38 PM

キュートな小顔に憧れて、顔が痩せるには何をすればいいか知りたいという人がいます。他人と会う時は、見た目が意外と大事です。特に顔は、常に人目にさらしている部分といえます。外見をよくするためには、顔が痩せる必要があると感じている人は、たくさんいるようです。体重を減らすことは、顔の痩せる効果をもちらすことが可能でしょうか。食べる量を減らし、ダイエットによって体重を減らしたものの、体のシェイプアップ効果は実感できたけれど、顔の痩せる効果は薄かったと考えている人もいるようです。

むくみが原因で顔が大きく見えているならば、ダイエットで痩せることは困難です。前日アルコールをたくさん摂取したことが原因だったり、寝不足やストレスで顔がむくむという方もいます。顔痩せを目指すのであれば、顔によく出るむくみの解消が必要になることがあるようです。顔を痩せるようにするには、カロリー制限よりも、顔のマッサージを施すほうがいいというケースもあります。マッサージのやり方はいろいろですが、顔の表情筋を使ったエクササイズや、顔のリンパの流れをよくするリンパマッサージがおすすめです。

身体を循環しているリンパ液は、使わなくなった水を体から出したり、老廃物を押し流す働きを担っています。むくみが出るのは、リンパの流れが遅くなり、不要な水分などが顔に残ってしまうためです。代謝がよく、むくみが起きない体になるには、マッサージでリンパ液の流れをよくすることが大事です。顔が痩せるためには、入浴後の3分リンパマッサージでいいので、毎日少しずつケアすることで、憧れの小顔を手に入れてください。毎日リンパマッサージを続けることで、1カ月程度で顔が痩せる体感が得られます。気長に実践していくといいでしょう。

フルーツ青汁の置き換えダイエット

Posted in 未分類